海外挙式でオーダードレス&タキシードお仕立て♪

こんにちは!
三重県四日市市にあるウェディングドレスショップ【ローブドマリエ】です。

今朝は、テレビやPC画面などで、「渡辺直美さん、インスタで国内二冠!!」なんて記事が(もちろん、写真入で、)目を惹きました。

インスタグラムではないのですが、当店のHPやfbにご許可いただいて掲載の、お客様のお写真の中にも、お気に入りの画像が何枚も存在します。

今回、ブログ冒頭の画像が、私の一番のお気に入り♪

ウェデイングドレス&タキシードをオーダーされたお客様が、イタリアのアマルフィーにて挙式された際のものです。

フルオーダーの凝ったレースデザインのビスチェにはパールとビーズが美しく輝いています。取り外しも出来るトレーンは、長く長く美しく。(それでも、海外にお持ちになるのでとても軽やかにお仕立てしました)

タキシードは、挙式後も着用できるようにとお考えでしたので、あまり賑々しくならない程度の艶のチャコールグレーにダブルの襟には、オシャレなサテンをポイントに使いました。
挙式後、または、帰国後の披露宴の後には、ご希望があれば、サテンは「取り外し出来る」ようにお仕立ていたしましたが、そのままのデザインを気に入っていただけたようで、挙式後も、サテンの襟はそのままにされました。

イタリアの教会内での数多くのお写真も見せていただきました。どの画像もとってもステキで、厳かで、なんだか涙がでそうなくらい感動しちゃいました!

インスタグラムに始まって、何だか感動のお写真公開ブログとなってしまいそうですが、本当にステキなお写真がたくさんございますので、また、次回ブログも続きのお写真をご紹介したいと計画中です。