可愛いミニドレス…二次会にもおススメ♪

三重県四日市市にあるウェディングドレスショップ【Robe de Mariee】のスタッフです。

 私たちの Net Shop のメインの商品はベールとグローブ等のウェディング小物類です。Veil,Gloveの他、ティアラやウェディングブーケのご紹介もさせていただいています。そして勿論(ドレスショップだから)ドレスも…。
 
 でも、基本はオーダーの専門店なので、花嫁さまに実際ご着用いただいて、ご納得いただいた花嫁さまの為のいわゆる「運命ドレス」で結婚式の間中ず~っと笑顔で過ごしていただきたい…そんな願いが根底にあったりします。


 けれども最近はもっと、ずっと、コストを抑えて、理想のドレスを着てお式を挙げたい…という花嫁様も増えています。
 
 
 そこで、そんな花嫁さまの可愛いワガママにお応えすべく?Net Shop では、最近二次会用のミニドレス(ショート丈ドレス)や、あまり大げさでないスレンダーなドレスを取り扱い始めました。過去にご注文があった人気ドレスの再販(再製作ドレス)ですので、デザイン・品質にも自信あり!のドレスたちです。
 
また、このミニドレスは、挙式後にもパーティーや結婚式のお呼ばれなどでご利用頂けるという二度美味しい?ワンピーススタイルのドレスも多く、本当におススメです。

 遠い県外の花嫁さまから、こんなのをずっと探してたんです!というお電話での注文があったり、北海道の花嫁さまからのお問い合わせがあったり、実際にご着用いただいたところは見えないですが、Shopを見ての反応がとても嬉しかったりします。

 本日UPしたのは、そのMiniドレスのいくつかです。モチロン、オーダーのお店なので、シャンパンカラーのドレスに合わせて同じトーンのベールもご用意なんていうのも可能です!


オーダーだから出来ること!オーダーでしか出来ないこと!どんどん幅が広がりますョ♪
 
 手作りNet Shopの画像なので写真はあまり出来が良くないかも知れませんが、実物はもっと可愛いですよ☆